完美世界のお気楽♪日記

アクセスカウンタ

zoom RSS う〜ん 久々♪

<<   作成日時 : 2007/06/22 11:17  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ども りお です♪

いや〜久しぶりに 書きますわw
1ヶ月ぐらいサボったかしらw
毎日とは言わないけど もうちょっとまめに 書くようにしないとね〜

さて 昨日バージョンアップされて 新しいダンジョンができましたね〜
さっそく 行ってきました♪
群塔の近くにある窪に Dの入り口があるんだけど
モード選択やら 色々あるみたいで ちょっとややこしいかな〜

Dの中には宝箱があったり トラップがあったり
今までとちょっと違うね〜 楽しい
ボスはシンハイルみたいのと 太鼓もってる変体チックなやつ
画像

ボスはとにかく硬いわ〜
トルネードをデバフしてから 撃っても1300ぐらいしかダメージが出ないの
今までのボスなら5000前後は出るんだけどね〜

画像

こいつは 股間が・・・ ど変体ボスですね

まだまだわからないこと ありそうね〜
いろんなモードも試したいし しばらく こもるかな〜ww

んじゃ りお でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
久々 きましたよー!
サボりすぎですねぇ・・・( VノェV)コッソリ
マイの中ではりおたんはDマニア。もしくは掘りっこ名人。。
♪☆マイ☆♪
2007/06/22 13:08
まったく、サボてったね。(・`ω´・;)

DマニアのDってなに? 堀っこって草?
ファーマーですか?w

2007/06/23 19:07
ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
http://raki-sta.net/wataona/
大 乱 交スマッシュブ ラジャーズ
2008/04/22 23:21
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/ABGP4pvG
マサマサ
2008/06/14 13:32
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/O3AHp8Qc
ほっしー
2008/06/21 04:34
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/SJpAY0zx
祖千ン
2008/07/19 18:43
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/fx867GBe
虎とら
2008/09/06 02:35
関係者情報が鍵を握る今年の第57回クイーンステークス
一般的な狙い目とは少し違った競馬情報を関係者から入手しております。穴場を見つけたいと願う方はぜひどうぞ。 http://keiba.ytyyhlz.net/
競馬King
2009/08/15 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
う〜ん 久々♪ 完美世界のお気楽♪日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる