完美世界のお気楽♪日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛べないトラはただのトラよ

<<   作成日時 : 2007/05/15 14:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ども りお です

やっとLv63になりました。
さ〜て やとクエにありつけるwww
と 最新クエの検索・・・・
3つ・・・ 3つですか・・・orz
こんなんじゃ 全然足りないよ〜
善悪もやったところで4%も入らない 1時間無駄っぽいし・・・
仕方ない とにかく こなしてしまおう

草堀。。。 荒野の狼。。。完了
@1こか〜
空飛ぶ冥界トラ65匹ね〜
さ〜 探そう
いないな〜 方角合ってると思うんだけどな〜
空飛ぶって言うくらいなんだから・・・・ まさか 地上じゃないよね・・・
いた・・・orz
歩いてるし・・・・
また 名前負けか〜
画像

あなた達 少しはじっとしてなさい!
動きすぎなのよ!
この辺りの トラは動き回りすぎ〜
ミニマップ確認しながらじゃないと あちこちから 近づいてくるわ
けっこう やりづらかったわ〜
でも グラさんが お手伝いに来てくれたので
後半は楽々
ありがと〜

報告したら もう1つクエ発生
明日は これやろw

このあと りーさんの 59Dの鉄血をご馳走になりに 天永Dに突入
けっこう 早いペースで回れたので 3つの血を消化できたね〜
ゴッツァンです

明日もDもぐれるかな〜

んじゃ りお でした
(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
久々遊びにきたよーん!
日記のタイトルが素敵・・・紅の虎?( *艸`*)ムププ
やることなかったらマイと遊べー!
バカヤロコノヤロオメェ!( *艸`*)ムププ
↑合言葉(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
♪☆マイ☆♪
2007/05/16 10:58
バカヤロコンニャロメ♪
(・∀・)ニヤニヤ
りお
2007/05/16 11:47
あのトラ絶対詐欺だ!!

私もクエなくなって(´・ω・`)ショボン
ジェレミア
2007/05/16 15:55
PWでのMOBの名前なんて当てにできない時があるから仕方ないねw
でもあの動き回るトラの狩場はいいね〜、
森の遺跡とかの練習になるし周りを警戒する癖がつくから
狩場で死ににくくなるかな? (疲れるけど^-^;
リオ=グランシェ
2007/05/17 07:34
63おめでとうございます♪
お初にお目にかかりますー♪(*'-'*)
私も完美やってるんですよ★
最初から飛べるのは楽しいですよね〜♪
クエストするんでしたら4Uは絶対にチェックですよー(*^m^*)
装備とかもすごく揃えやすくなります♪
興味があったら行ってみてくださいっ(゚∇^*)
RMT4U http://www.rmt4u.jp/ で行けますよー♪
ドサクサに宣伝しちゃってスミマセン(〃∇〃)
うぉーきんぐべあ72
2007/05/17 21:58
64なんて クエ全部やっても30%にならないよ?
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
って感じw>ジェレさん

そこは殺気を感じ取って MOBの先を読む!
グラさんならできる!(・∀・)ニヤ
りお
2007/05/18 10:35
ちょ、どこの傭兵ですかw
ここのMOBに殺気なんて感じないです;;
ただ決められたルートorパターンを実行してる
だけの障害物ね^-^;
それでも絡まれて死に掛けることがよくあるけどorz
リオ=グランシェ
2007/05/18 18:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
飛べないトラはただのトラよ 完美世界のお気楽♪日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる