完美世界のお気楽♪日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Lv60代になって

<<   作成日時 : 2007/05/14 11:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ども りお です

現在Lv62・・・
サボってるわけでもないのに・・・
レベルあがらな〜〜〜い
Lv60代って クエ3つしかないよ
全然足りないの
Lv50代のうちは2日で1レベル上がる感じだったのに
もう3日め・・・上がらないよ〜〜
善悪 リーグ戦 やってるさ コツコツやってるさ
(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・

混沌の冥界牛・・・ 彷徨える魂・・・
飽きたさ・・・
画像

黄泉がえり
なんてのも やってみたさ・・・
範囲狩り 乱獲 おいしい借り方 教えて〜

59Dの鉄血もご馳走してくれる方募集中

なんとか 今日はレベル上げるぞ〜〜
おーーー

んじゃ りお でした
(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お初にお目にかかりますー♪(*'-'*)
私も完美やってるんですよ★
最初から飛べるのは楽しいですよね〜♪
クエストするんでしたら4Uは絶対にチェックですよー(*^m^*)
装備とかもすごく揃えやすくなります♪
興味があったら行ってみてくださいっ(゚∇^*)
RMT4U http://www.rmt4u.jp/ で行けますよー♪
ドサクサに宣伝しちゃってスミマセン(〃∇〃)
うぉーきんぐべあ72
2007/05/17 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
Lv60代になって 完美世界のお気楽♪日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる