完美世界のお気楽♪日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エピソード3

<<   作成日時 : 2007/05/09 13:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども りお です

天永Dも完結編よ〜
これまでのあらすじ・・・
Lv59になったりおは ミドルクラスになるべく 天永Dに侵入
ボス達のHPの多さに 苦戦?しながらも 金、木、水 各エリアのボスを撃破
チャレンジクエの令も集めつつ 残すエリアは火、土2のエリアを残すのみとなった・・・
はたしてこの先 どんなMOBが待ち受けるのか!!

って 実は変化もなく 同じように進んでくだけどね(・∀・)ニヤニヤ
ほいじゃ〜 いっぱいになった アイテムを整理してから 突入〜
画像

入り口前
熱そうだね〜 って
画像

やっぱり 熱いエリアでしたw
画像

ボスはドラゴンミルズタイプだけど 他と同じように体力自慢のようでわw
時間はかかるけど 撃破

最後は土エリア
画像

入り口付近
風が吹いて 砂埃が・・・
画像

ボスは猿王のちっちゃいやつ 小猿ってところかなw
両手にギプスをつけて・・・怪我してるんだろうか
マジックで落書きしたいわ
これも 同じく撃破
4時間って ところかな〜
中央の石碑掘って 報告して ミドルクラスになたぉ〜

画像

ミドルクラスの魔法 オールリカバー
派手だね〜

んじゃ りお でした
(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エピソード3 完美世界のお気楽♪日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる