完美世界のお気楽♪日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 小出しに2回目w

<<   作成日時 : 2007/05/08 10:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども りお です

天永Dの五行を1日1つUP・・・
それで 5日間ネタをもたせようかと・・・
(・∀・)ニヤニヤ
今日はなんか 書く時間ありそうだから 書いちゃおう

金のつぎは お隣さんの木のエリアに進撃
画像

入り口前
緑のオーラ?が綺麗ね〜♪
クラスクエの他にチャレンジクエで 令を集めるんだけど
この木のエリアの令は ま〜意地悪いところにあるわww
場所は探してみてね(・∀・)ニヤニヤ
画像

木エリアのボス
やっぱり すごい体力ね〜
それほど巨大でもないし ザコと見間違えそうなのにネー

次に水のエリア
画像

入り口付近
虹が綺麗だね〜
でもこの滝には 秘密が
ハゲの滝と呼ばれる(勝手に)この滝・・・・
滝に打たれて修行すると あら不思議 他の人がみんな坊主になってしまう
SS忘れたから みんな自力で見に行ってネー
画像

水エリアのボス
魔法攻撃で遠距離から撃ってくる 以外は 前と同じだね〜
ごっついHPで倒すまで時間かかる かかる
でも 範囲ではないので ヒールさえしてれば 問題ないかな〜

おまけ
ミドルクラスになったよ〜
画像

ミドルクラスの魔法 ホーリーフィールドね
ピンクの球体がでて なかなか 派手な魔法

んじゃ りお でした
(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小出しに2回目w 完美世界のお気楽♪日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる