完美世界のお気楽♪日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミドルクラス

<<   作成日時 : 2007/05/07 15:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども りお です

GWはみなさん どうでしたか?
お出かけしましたか? お仕事ですか?
まさか ゲームですか?
(・∀・)ニヤニヤ
りおは 仕事とゲームでした orz
おかげで ミドルクラスですよ
ん〜 こんな感じ

Lv59になって クラスクエが発生
虚無&暗黒天さんと プロミネンスさんも 59でクラスクエを待ってる状態だったので
さ〜行こう
ってことで お手伝いを Linkinさんとグランさんに お願いして
りお グラン りー プロ 虚無 暗黒 の6人PTで 突入
適正レベルでの D攻略は久々だ〜
入り口付近のMOBから 強いね〜
5行を時計回りに いきますか〜
まずは 金から
画像

金の通路
遠距離系のMOBは逃げるので うまく誘導しないと
壁の中まで逃げ込み タゲが外れて HP回復しちゃうのネー
何度も逃がしたわww
画像

金のボス
範囲攻撃もないし ヒールさえしてれば 問題ないけど・・・・
とにかく 体力ありすぎ
魔眼やRDでも玉石2本とわずかな特効薬+1で済んだのに
玉石3本と大量の特効薬+1が必要でした
これは このD赤字かな〜www

とりあえず ここまで

んじゃ りお でした
(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミドルクラス 完美世界のお気楽♪日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる