完美世界のお気楽♪日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 猿王

<<   作成日時 : 2007/05/03 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ども りお です

今日はまったりクエでもしてようかな〜
って 思ってたけど どうやら 数人が猿王に行けそうな気配
いっちゃう?(・∀・)ニヤニヤ
行っちゃおう(・∀・)ニヤニヤ
グランさんが 天永Dの中を 雷祖までの道を 掃除してくれたので
関係クエを持ってる人 みんな 猿王討伐クエを発生させることができました〜
ほんと グランさんは いい人だ〜
ありがと〜

お出かけ中に れんさんが戻ったところで 猿王にGO
1回戦
デバフ除去をすっかり忘れ あっさり 敗北w
2回戦
画像

最後の最後で プロさん死亡
蘇生間に合わずに 猿王倒しちゃって
プロさんだけ クリアならず
3回戦で 全員クリア

魔眼もそうだけど 今後ボス系は レストア必須になるのかな〜
レストア上げとこうかな〜

んじゃ りお でした
(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張って下さい
長田ドーム
2007/05/03 16:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
猿王 完美世界のお気楽♪日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる