完美世界のお気楽♪日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイクラス

<<   作成日時 : 2007/05/29 10:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ども りお です

Lv69になりました〜
69といえば クラスチェンジですよね〜
ちょっとWikiで下調べ♪
・・・・けっこう長いのね
とりあえず 開始〜
山荘の上空 浮遊城よりも 高度的には 高いかな〜
浮いている 寺院? 石像がドーーーンと ある場所に行くと
ボス2体を倒すクエが
画像

沼にいる こいつね 魔法を使う方ね
もう1匹は弓を使うので りおとは相性最悪なので
えこさんに手伝ってもらいました ありがと〜^^

報告すると こんどは いよいよ69Dの怨霊の門に行くことに
さすがに メンバーが揃わないと ここは 行けないので
69D行きのPT募集があるまで 他のクエをのんびり^^
キターーー 募集が出たら すぐにWis送信
PTに入れてもらい Dに突入できました
画像

クラスクエのボス ビュートデーモン
無事退治してクリア
このPTでDを2周しみましたが
黄金はなし
残念

ボスのあとは お使いクエをいくつか こなして
ハイクラスにクラスチェンジ完了
(・∀・)ニヤニヤ

SPもたっぷりもらえて(・∀・)ニヤニヤ
魔法買いまくったら お金なくなっちゃったww
さ〜稼ぐぞ〜

最近龍クエでもやろうかな〜 と思ってる りお でした
(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヾ(。・∀・。)コニャニャチワッ 
遊びにきちゃった(*ノノ) キャ
相変わらず頑張ってるね〜 りおたん。。。
マイは最近お散歩しながら草取りばっか。。( *艸`*)ムププ
いつも怒られてます。。。|野原| λ............トボトボ
♪☆マイ☆
2007/05/30 14:29
ちょっぴりご無沙汰しております^^
りおさん、ハイクラスにチャレンジですか^^ 早いわー^^ 今頃はもうなってるぐらいかしら?^^ これからも頑張ってくださいね^^
macrodia
2007/06/06 05:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハイクラス 完美世界のお気楽♪日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる