完美世界のお気楽♪日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ロングチャイナ♪

<<   作成日時 : 2007/05/19 11:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども りお です

大規模アップデートされましたね〜
レベルキャップについては まだまだ先だから 実感ないけど
やっぱり ファッションかな〜
と いうことで ロングチャイナ 買っちゃいました
いきなり 緑系だったので ガッカリだったけどねww
赤 白 黒 のどれかが ほしかったので 2着めも購入
ピンク
これは けっこう気に入りました
そんじゃ いらない緑を染めてしまおう
ってことで 染色剤を購入してみましたが・・・
8個もいるのね
ランダム入れて 染色剤には33種類あるようだね〜
チャイナ服買うより 染色剤集めた方が ほしい色になりそうだ ってことで
染色剤の大量購入開始
黒3こ 白2こ 赤2こ GET
その他多数・・・・
買ってみた感じだと ランダムが出る可能性は50%ぐらいかな〜
たまった ランダムで 運試しだ〜〜〜
(・∀・)ニヤ
キターーーーー
ランダム1回で 黒GET
画像

黒染色剤2個使って 靴も染めて
黒で統一成功よ〜
ちょっと かっこよくない?
(・∀・)ニヤニヤ
姉さんと および
(・∀・)ニヤニヤ
画像

そして いつもどおり 59Dへww

今は白染色剤を集めてます
濃い赤なら出せますよ〜1:1でww
他の色は2:1の交換でも 白がほしいな〜
買取もしますが 今は貧乏ですww

んじゃ りお でした
(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロングチャイナ♪ 完美世界のお気楽♪日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる