完美世界のお気楽♪日記

アクセスカウンタ

zoom RSS レッドドラゴン?

<<   作成日時 : 2007/05/02 17:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども りお です

最近 さぼってますけど 何か?

ボス系のクエをずっと 放置しすぎてて もう消化しないとな〜
でも PT なかなか 集まらないし
思い切って 野良で やってみるかな〜
って ことで PT募集求めて ウロウロしようと したところで
募集発見
参加を申し込んで みたら 即OKの返事〜
1PTでレッドドラゴン(RD)に行くということなので ちょっとドキドキw
でも ほとんどが りおより Lvが上だったし 経験者もいるようなので
なんとかなるかな〜 作戦等はまかせちゃおう♪

りおの仕事は 2段ヒールの2段目
RD←壁←精霊2←精霊2
ようは RDの攻撃が届かない安全なところから ヒール連打の役目
失敗できないよね〜ww
画像

さて どうやら どこかのPTが 取り巻きだけ排除して
肝心のRD攻略は失敗したようで 単独で巡回してるところを 攻撃開始〜
攻略はできたんだけど〜
始めてみたRDにちょっと ガッカリw
レッドドラゴンというから 期待してたけど 紫のローワンって感じ・・・・
もっと すごいの期待してたのにな〜www

RD退治後 話の流れで そのまま 魔眼(まめ)も退治に行くことに
RDよりも 凶悪というので 無理かと思ってたけど レストアさえうまくいけば
攻略可能らしく 精霊を追加して 1壁5精霊で 突撃〜
画像

デバフがきたら すぐにレストアしてあげないと 壁も即死の可能性があるらして
でも レストアって 1回使うと間隔が長くて 連射できないの
精霊全員が レストアできない状態を 作らないように することが出来れば
1PTでも 攻略できるみたいね〜
あと 危険なのが ある程度削ったら
このまめが 暴れる 暴れる 動く 動く 
壁が崖から落ちたら アウト!
うまく 立ち回らないとね〜ww

魔龍もやったな〜
画像

九辰天もやったけど SS忘れましたww

Lv57になったし
早く幽冥と青霜 直らないかな〜
鉄血が 邪魔だわw

んじゃ りお でした
(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪
画像

おまけ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レッドドラゴン? 完美世界のお気楽♪日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる