完美世界のお気楽♪日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミルズ

<<   作成日時 : 2007/04/16 15:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ども りお です

少々サボり癖がでてきました りお です
あ〜い とぅいまて〜ん

ミルズ3兄弟 討伐にいきました〜
(・∀・)ニヤニヤ
クラスクエなんで これを片付ければ アマチュアね〜
ワクワク
まずは〜
画像

虎からね〜
PTの息が合わず 1回負けちゃったけど
第2ラウンドで勝利〜
油断はいけませんね〜w

つづいて 竜、ライオン
画像

画像

この2つは グラさんが壁になってくれました
頼りになるよね〜ww

で 無事アマチュアに昇格しました〜
ありがと〜
(・∀・)

このあと おとたまに頼んでティグレットも退治にいきまった〜
画像

ティガーとピグレットのハーフかと思ったけど こんな醜い生き物は
100エーカーの森に住む事はできませんww
そういえば・・・ディズニーランド行ってないな〜 ハニーハントに乗りたいよ〜
まだバズライトイヤーのアトラクションに行ったことないんだよな〜
こんちくしょ〜〜
なんて 思いつつ 無事に退治できたぉ
ありがと〜
妖族って 獣も妖精も 重宝されるよね〜
りおも ほしくなったけど 何個もできるほど 器用じゃないので やめとくわw

さて Lv50になったし がんばるぞ〜

んじゃ りお でした
(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ティガーとピグレットのハーフ!?
一瞬ディズニーネタに惹かれてしまいましたが、SS見てがっかり;; 討伐ありがとうございますw

私もディズニーランドへ行きたいなぁ・・・。
macrodia
2007/04/17 22:54
マクロさんも 退治にいくです!
協力しちゃうよ〜
りお
2007/04/19 19:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミルズ 完美世界のお気楽♪日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる