完美世界のお気楽♪日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もじもじ

<<   作成日時 : 2007/04/30 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ど・・・ ども りお です

またサボりましたw
テヘ♪

じゃ〜 この間何があったか!
たいしたことないよ
Lv56になったくらいw
Lv55で 出たプレイヤークエに 腹立てながらww
移動多すぎなのよ!キーーーー

あと 青霜に1回もぐったかな〜
画像

タイガーゴッズは倒したけど クーガに負けちゃったw
決死付きのボスなんて ひどいよ〜〜

昨日は幽冥のお手伝い
画像

毒ゾーン抜けて 爆発ゾーンに入ろうと思ったら
ドアが閉まってる
あれれ??
どうも いつもと逆周りに回らなければならないようで
何度も幽冥は来てるけど 小鬼系から回るのは初めてでした〜
逆周りも あるのね〜ww

さて 英雄クエが溜まってるから そろそろ やらないとな〜

んじゃ りお でした
(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もじもじ 完美世界のお気楽♪日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる