完美世界のお気楽♪日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ライオン三昧

<<   作成日時 : 2007/04/25 16:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ども りお です

53のクエもほとんど やっちゃって 残りはキングライオン退治だけ
やっちゃいたいけど どんなもんなのかな〜?
Gチャで話してたら グランさんがやってくれると言うことなので
お願いしちゃいました
画像

グランさんの おかげで 圧勝
でもね・・・キングライオンの上には獅子王がいるでしょ・・・
どっちが やたらと 王とかキングとか いるよね〜
誰が1番偉いのかな〜

そんなこと 考えてたら
近くにいたPTが獅子王まで行くということなので 一緒させてもらうことに
画像

PT集まるまでの ショット
赤いりお と 青いリオ
色違いの人募集中

さて突撃〜
画像

違うギルドだし 死なせてしまっては かっこ悪いから
攻撃には参加しないで 回復だけに専念しまたけど みんなLv55↑で
りおが 1番下だったから 楽勝だったみたいねw

これで クエもなくなったので @8%稼ぎに フェゴリーダー狩り〜
1時間ぐらいで LvUP
Lv54になったぉ

んじゃ りお でした
(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり他のギルドの人と組むとがんばっちゃうよね^^
私は空回りしがちだけど;;
リオ=グランシェ
2007/04/27 09:32
やるな!
と 思わせなきゃね〜ww
りお
2007/04/27 10:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライオン三昧 完美世界のお気楽♪日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる