完美世界のお気楽♪日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 危険だ〜

<<   作成日時 : 2007/04/19 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども りお です

最近1,2日おきの更新になってきちゃったね〜
そのうち 1週間・・・1ヶ月・・・ となっていくのかな〜
(・∀・)ニヤニヤ

正式サービスが始まってからというもの・・・・
服が 服が・・・
ランダムはもうやめて〜〜〜
いらないものが 増えていく〜
なら 買うなって?
赤い晩餐会スーツとノースリーブがほしいの
画像

水色でたけど これもってる人多いのよね
赤プリーーーズ!!

さて 狩りの話しにしましょうかww
ミノスファイター狩ってた時です
画像

服を着てるミノスファイター・・・
なんで1部分だけ黒く塗りつぶされてるの?
りおが 塗ったんじゃないよ?
キャーー

そして レベルUP
画像

ただいまLv51
みんなの おかげで ここまで これました〜

んじゃ りお でした
(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
危険だ〜 完美世界のお気楽♪日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる